きらぼけカメラ

チェブラーシカ

c0205293_183133.jpg
c0205293_184370.jpg
c0205293_185120.jpg


吉祥寺のロンロンの地下フロアに、チェブラーシカがいました!

チェブ・・・けっこうデカイ。 中に入れそうだなぁ。


そうそう、SIGMAの単焦点レンズ 30mm F1.4 EX DC を購入しました♪
でも最近全然カメラ散歩しに行けてないんですよね;
試し撮りしに出かけたいな~(゜-゜)o
[PR]
# by kiraboke | 2009-10-13 01:12 | Goods

おしゃれうさぎ

c0205293_841082.jpg


新宿駅の靴屋さんにいたオシャレうさぎ☆
うさぎ好きにはたまらんね!
[PR]
# by kiraboke | 2009-09-27 08:06 | Goods

わんこ大盛り

c0205293_1532761.jpg


最近、猫の写真ばかりアップしている気がするので、
今日は犬の写真で!

わんこがベビーカーで特盛状態♪
[PR]
# by kiraboke | 2009-09-16 01:54 | Animal

ハモニカ横丁

c0205293_126982.jpg


c0205293_1261577.jpg


c0205293_1262064.jpg


吉祥寺のハモニカ横丁にご飯&飲みに行ってきました♪

せまい路地なので、50mmのレンズだと撮れるものが限られちゃう;
もっと広角のレンズが欲しいなぁ・・・(゜~゜)

でも、このEF50mm 1.8Ⅱにはベタ惚れ♪
1万円を切るお値段で、これだけの描写力なんだから、コストパフォーマンスはすごいです!
最近は、このレンズ1本だけを持っていくことが多いです。


写真は「ハモニカキッチン」っていうカフェ&バー的なお店と、やきとり屋さん。
広角のレンズ買ったら、店内も撮りたい!
[PR]
# by kiraboke | 2009-09-14 01:30 | Walk

ぐっ!

c0205293_0123452.jpg


なぜかガッツポーズw
良いことあったんですかね(゜▽゜)
[PR]
# by kiraboke | 2009-09-13 00:11 | Animal